サムソナイトのキャリーケース キャスター修理なら

サムソナイト キャリーケース キャスター交換事例

ナイロン製のサムソナイト小型スーツケースの修理です。キャスターが劣化して壊れています。ハンドル、ファスナー等は問題ないので、キャスターのみの交換となります。こちらのタイプですとキャスター(車輪)のみの交換で修理ができます。大きさによってキャスター交換は料金が異なります。

サムソナイトキャスタ交換 12,000円(税込13,200円)

修理価格は、それぞれの品物の状態により異なります。

修理依頼は簡易見積もり欄から写真添付の上お問い合わせください。写真の状態を見させていただき、簡易見積もりをお出しいたします。その後品物を送付していただき、現物を確認の上本見積をご連絡いたします。

店舗へ持ち込み依頼の場合は、店舗での見積もりが本見積となります。

サムソナイトキャスタ交換
キャスター交換後
サムソナイトキャスター前
キャスター交換前

今回ご紹介した修理はスーツケースフィクサー恵比寿で承りました。
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-1-19
TEL:03-6452-3372
営業時間:11~19時(13~14時昼休憩、火水定休日)

修理価格は、品物の状態により異なります。
店舗への持ち込み依頼は店舗一覧より。
郵送による修理依頼は、こちらの簡易見積もりをクリックしてください。
写真添付の上お問い合せいただけますと、写真からお品物の状態を見させていただき、簡易見積もりをお出しいたします。
その後お品を送付していただき、現物を確認の上で本見積をご連絡いたします。